2019年度夏季OB戦の結果

2019年度夏季OB戦の結果をお知らせ致します。

試合結果は、

1-2

以上をもちまして、現役チームの勝利となりました。

以下、OBチームの得点者となります。

1点目 G 高木宗兵先生 A 小松拓実先生

当日は15名ものOB・OGの先生方にご参加頂き、誠にありがとうございました。

試合につきましては、今年度最初の試合ということもあり、序盤から走るのはもちろんのこと、練習で生かしたリグループでの攻めだし、ディフェンスの連携を試すことに重きを置きました。

第1ピリオドは0-0でした。今回の試合は最初から全員が走ることで良い立ち上がりとなりました。練習でやっているリグループからの攻め出しを意識したところも良い点でした。OB側の浮いているFWに対してもDFの一人が必ず見るという形で対応していました。

第2ピリオドは1-1でした。OB側が先制点を決めたものの、すぐに切り替えることで、同点に追いつくことができました。

第3ピリオドは1-2でした。一年生が得点をあげたことにより、チームに勢いが生まれ、現役は最後まで走り切ることができました。何回か、ゴール前でチャンスを作られる場面がありましたが、集中力を切らさず、最後まで戦い抜けたことは良かった点だと思いました。

夏合宿まで一ヶ月を切りましたが、今回のOB戦を踏まえ、良かった点、悪かった点が見えたことはとても良かったように感じました。夏合宿では、戦術もしっかりと身につけることで、9月以降の関東リーグや東医体に向け、基盤を築きたいと思っています。

最後になりましたが、

桑原大輔先生
渡辺瑞也先生
水庭宜隆先生
鈴木貴裕先生
岩端秀之先生
長田洋資先生
稲垣太朗先生
小松拓実先生
十見恭平先生
野田和里先生
高木宗兵先生
内山直人先生
大沼舞先生
鮫島基彰先生
逸見宗晶先生
石山卓男コーチ
カイエリクソンコーチ

お忙しい中、また夜分遅くにも関わらず、夏季OB戦にご参加いただき、誠にありがとうございました。

今後のOB戦も、より多くのOB?OGの皆様方にご参加して頂けることを、現役一同楽しみにしております!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

inserted by FC2 system