東医体Cリーグvs東京慈恵医科大学

東医体Cリーグvs東京慈恵会医科大学との試合は
1-1
をもって引き分けとなりました。
以下得点者となります。
1点目 G#11 宮本 A#7 逸見

今回の試合も今まで通り、難しいことはせず、フォローをし合うことを意識しました。また、全勝で東医体を終えるために全員が走り抜くことを念頭に試合に臨みました。

第1ピリオドは全員が相手より走ることで、先制点を早い時間帯から得ることができました。その後もチャンスとなる場面を多数作ったのですが、得点には至りませんでした。

第2ピリオドではキルプレイから失点してしまいました。その後、切り替えてプレイしなければならなかったのですが、気持ちを切り替えられず、中途半端なプレイをしたり、走り負けてしまいました。

第3ピリオドでは、第2ピリオドでの反省を踏まえ、初心に戻ってしっかりと走ることを心掛けました。第2ピリオドと比べ、プレイは良くなったのですが、結果は無得点でした。

今回の試合を通しての課題は、追加点がとれる場面で決めきることができなかったことと、失点後に気持ちを切り替えられず、相手に走り負けてしまったことでした。

明日の杏林大学との試合では、今回挙げられた反省点や課題を修正し、全力を尽くして参りたいと思います。

最後になりましたが、お忙しい中、試合にお越しいただいた
天野博之先生
誠にありがとうございました。

引き続き、温かいご支援、ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。
inserted by FC2 system