練習試合vs都留文科大学 結果


練習試合vs都留文科大学との試合結果は

3-1

をもって勝利となりました。

以下、得点者となります。

1点目 G#41 金子航
2点目 G#9 松本
3点目 G#7 逸見


今回の試合では、前回の試合で序盤から走れなかったため、序盤から走ることを特に目標とした試合でした。また、メンバーは前回の試合と続き、一年生から六年生まで出場しました。

第1ピリオド、第2ピリオドでは目標としていた走ることが意識付けされていたため、押し込まれることなく互角の試合となりました。この試合の入り方を関東大学リーグの初戦、東医体の入替戦でもできるようなチームになっていかなければならないと改めて感じました。

第3ピリオドでは#41 金子航が先制点をあげました。更にその後も攻め続け、一年生の#9松本、#7逸見が得点をあげました。一年生が点数をあげることはチームのモチベーションの上昇にもつながったとおもいます。

総括として、どんな試合でも第1ピリオドから走ることができなければならないと感じました。関東大学リーグや東医体の重要な試合では緊張の影響で足が動かなくなる場面が多々見られます。常にどの試合でも各々がそういった大会の場面をイメージし、走る意識を持つことがチームの成長につながると分かった試合でした。

最後になりましたが、本日、お忙しい中、試合にお越しいただきました
高木宗兵先生
誠にありがとうございました。


今後ともOB・OGの皆様方の温かいご支援、ご声援のほどよろしくおねがいします。
inserted by FC2 system