東医体Cリーグvs慶應大学医学部

東医体Cリーグvs慶應大学医学部との試合は
2-0
をもって勝利となりました。以下得点者となります。
1点目 G#41 金子航
2点目 G#11 宮本 A1#7逸見 A2#23松原

今回の試合は、前回の勝利に引き続きしっかりと走り抜き、慣れないセットのため、難しいことはせず、フォローをし合うことを意識しました。

第1ピリオドからしっかりと走り抜くことで相手に自由を与えず、試合を優位に運ぶことが出来ました。それにより、先制点を早い時間帯から得ることができました。また、パワープレイも十分に機能していたように感じました。第2ピリオドでも同様に相手に自由を与えず、試合を優位に進め、追加点を決めました。

第3ピリオドでは、第2ピリオドまでの反省を踏まえ、相手を圧倒することを目標にしました。しかし、結果は無得点でした。自分たちより格下と言われてる相手に対して圧倒することができなかったことが課題であるように感じました。

今回の試合を通して、良かった点は、相手に合わせず自分たちができるプレーをしたことでした。一方、課題は試合を決定づける3点目、4点目が取れなかった事でした。

明日の東京慈恵会医科大学との試合では、今回挙げられた反省点や課題を修正し、全力で努力して参りたいと思います。

引き続き、温かいご支援、ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。
inserted by FC2 system