東医体Cリーグ vs東海大学医学部

昨夜行われました、東医体Cリーグvs東海大学医学部との試合は
4-2
をもって勝利となりました。

以下得点者となります。
1点目 G #9 松本 A#69 沼田
2点目 G #5 井上 A#23 松原
3点目 G#23 松原 A#73 佐々木
4点目 G #5 井上 A1 #11 宮本 A2 #7 逸見

今回の試合は、リーグ戦の初戦であり、これからのリーグ戦を戦っていく上で重要な試合でした。また、新しいセットで組み直したため、難しいことはせずにシンプルにプレイすることを目標にしました。

第1、第2ピリオドから走り勝ち相手に自由を与えなかったことで、自分たちのペースで試合を運ぶことができました。更に一年生#9松本が東医体初得点を決めたことで、チームに勢いが生まれ、続けざまに追加点を得ることができました。その後キルプレーが続き、ピンチとなる場面が多々ありましたが、気迫で乗り越えることができました。

第3ピリオドではキルプレーから失点を喫しましたが、その後追加点を挙げ、試合展開を楽にすることができました。しかし、残り1分で相手の6人攻撃に押し込まれ、失点してしまいました。去年も同様に挙げられていた課題ですが、終盤に失点を許すのはこれからの試合での課題だと感じました。

次回行われる慶應大学との試合では、今回挙げられた反省点や課題を修正し、全力で走り切れるよう努力して参りたいと思います。

最後となりましたが、お忙しい中、試合にお越しいただいた顧問である
石橋祐記先生
誠にありがとうございました。

引き続き、温かいご支援、ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

inserted by FC2 system